ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月05日

第1回よっしゃん祭り

今日は走行会があってそれにクロモリくんが誘ってくれた

10時に御津の海の駅に集合して少ししゃべり出発
第1回よっしゃん祭り


自分あわせて7人集まった


そのあと初めて万葉岬へ登ることになり全力で登る...

到着
第1回よっしゃん祭り



しんどかったけど景色がとても綺麗でした
写真はありませんが...


休憩して下りペーロン城を目指しました

途中の写真
第1回よっしゃん祭り


そろそろ疲れてきたけどみんなについていきペーロン城とうちゃ~く
第1回よっしゃん祭り


今日はアベ20とか言っていましたが普通に30km以上出てましたからね(汗

で.次は坂越へ行きよくわからない道に連れて行かれてそのまま走っているとポニーちゃん(馬?)はけーん

パシャリ
第1回よっしゃん祭り



・・・

それから少し飛びますがマルちゃんで昼食
シーフード何ちゃら?を食べました


とても美味しかったです(≧ε≦)


一発屋さんにごちそうさせてもらいました

ありがとうございました(^w^)


でっ



解散。。。



ですが!


家までの道のり50kmもある(´⌒`↓)


今回は姿勢を気にしながら走ったのでひどい肩凝りはありませんでした


途中の三日月で何とケンヤマンに遭遇


ケンヤマンはローソンでエ○本を読んでいた?(爆



今日は結局160kmを走破しました(今日でロード4回目ですよ)


前の130kmの記録を上回りました


今日はしんどいのでこの辺で



走行距離 160.73km
消費カロリー3126.2キロカロリー
走行時間約10時間




XOXO



同じカテゴリー(チャリ)の記事画像
久しぶりの走行
ちょっと走行
雨の中の走行
けっきょく走りました
大撫山チャレンジ
?
同じカテゴリー(チャリ)の記事
 久しぶりの走行 (2012-04-01 18:31)
 ちょっと走行 (2012-03-15 19:06)
 雨の中の走行 (2012-03-04 22:38)
 けっきょく走りました (2012-03-03 21:33)
 大撫山チャレンジ (2012-02-25 17:37)
 佐用町大撫山チャレンジカップ (2012-02-24 18:24)
Posted by H.Kパーマン at 21:07│Comments(4)チャリ
この記事へのコメント
俺も今日バイト無かったら行きたかったなあ

てか160キロてすごいな

おれ最高135やのに(笑)

まぁまた一緒に走ろ

俺は200キロ越え目指すわ(笑)
Posted by Feltちゃん1号 at 2012年02月05日 21:22
>Feltちゃん1号

160キロめっちゃしんどかったわ


最後の方足が回らんかった


じゃまた今度
Posted by H.Kパーマン at 2012年02月06日 06:58
も、もう160km走ったの?
消費カロリーが分かるって事は心拍計も持ってるってことね。
早くビンディングペダル欲しいとこやね。
200km越え楽しみにしてます。
一緒に走れば置いて行かれそうやなぁ~
Posted by a-elf at 2012年02月07日 23:27
a-elfさん

残念ながら心拍計持ってないんです><

ビンディングシューズ早く欲しいです
でもお金が...
そして200km越え頑張って目指したいです(^w^)
Posted by H.Kパーマン at 2012年02月08日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回よっしゃん祭り
    コメント(4)